
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

「いちょう祭り」お気に入りの写真

フォトアルバム PENTAX-K70 八王子市

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。昨日のいちょう祭りで撮影した写真の中から、紹介していなかったお気に入りをアップします。写真を撮るのは楽しいのですが管理に頭を悩ましています。

今のところよほどの失敗ではなければ全部ハードディスクに保存しているのですが、万が一パソコンが壊れた時に写真データーがなくなるのは怖いので、バックアップをどうするか検討中です。外付けのハードデイスク、大容量SDカード、有料のクラウドサービス、お気に入りだけプリントでアルバムにする、など検討しています。

f:id:ohara-1130:20161121163825j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161121163919j:plain

f:id:ohara-1130:20161121163952j:plain

クラッシックカーは、動くオブジェのようです、どの車も曲線がとても繊細で今の車とは、大分違いますね。機能よりデザイン重視?

f:id:ohara-1130:20161121164312j:plain

f:id:ohara-1130:20161121164354j:plain

f:id:ohara-1130:20161121164419j:plain

f:id:ohara-1130:20161121164456j:plain

お祭りに不釣り合いの自衛隊入間基地のブースがあり車両などの展示とオリジナル商品の販売をしていました。

f:id:ohara-1130:20161121164636j:plain

f:id:ohara-1130:20161121164715j:plain

水槽の金魚がうまく撮れてご満悦w

f:id:ohara-1130:20161121164826j:plain

f:id:ohara-1130:20161121164856j:plain

人なっこい可愛いしばいぬ、この後レンズをぺろりとなめられました。

f:id:ohara-1130:20161121165036j:plain

f:id:ohara-1130:20161121165105j:plain

浅川の川べり人込みを避けて一休みしてもいいですね!